2016年03月09日

あと3日

9日の今日。

新月と皆既日食(残念ながら見れなかったけど)が重なるエネルギーの強い日。
またここから、いろいろと変わっていくんだろうな~。


1457530063911.jpg


私の三朝温泉滞在も、残り3日となりました。
早いような、長いような不思議な2か月が終わります。


今日はちょっと久しぶりに、中屋旅館のオンドルに入りました。
いや~、やっぱり痛む痛む!!気持ちよく眠ったりなぞ出来ません~(苦笑)

オンドルに入らない時も波こそあるけど、痛みはまだまだあります。
でも、それは『賦活』というか、改善されている過程のように感じています。
なぜなら、昨年の夏くらいから、お尻の辺りのところが麻痺しているんですが、そのあたりの感覚が少しずつ戻ってきている感じがしています。


それから、私のまわりにはいろいろなヒーラーがいて、サポートしてくれているのですが(本当にありがとう!!)、みんなが言うのには「体の状態は、悪い感じはしない」と、一致しています。
私的には、痛くて身悶えしていたりしている時にこういわれても、嬉しい反面「え~~~、本当に~~~?」って思っちゃう。(だって本当に痛いんだもん。。。)
私も自分のソウル(ハイヤーセルフ)に訊くと、「大丈夫!」って言われるけどね。(いや、信じてるよ!!!)

こうしたいい面というか、今ある事実をしっかり見てあげて、持って帰ろうと思います。


あとね、食事、運動なども大切だけれど、やっぱり【魂が輝くことをすることが、大切だ~】って、再確認したよ。『何のために生きるのか』だよね。


明日は、こちらで仲良くなった方々とお食事会♪♪♪
存分に楽しみたいと思います!!!


1457530108666.jpg



posted by Sachiko at 23:41
"あと3日"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

