2016年03月09日

あと3日

9日の今日。

新月と皆既日食(残念ながら見れなかったけど)が重なるエネルギーの強い日。
またここから、いろいろと変わっていくんだろうな〜。


1457530063911.jpg


私の三朝温泉滞在も、残り3日となりました。
早いような、長いような不思議な2か月が終わります。


今日はちょっと久しぶりに、中屋旅館のオンドルに入りました。
いや〜、やっぱり痛む痛む!!気持ちよく眠ったりなぞ出来ません〜(苦笑)

オンドルに入らない時も波こそあるけど、痛みはまだまだあります。
でも、それは『賦活』というか、改善されている過程のように感じています。
なぜなら、昨年の夏くらいから、お尻の辺りのところが麻痺しているんですが、そのあたりの感覚が少しずつ戻ってきている感じがしています。


それから、私のまわりにはいろいろなヒーラーがいて、サポートしてくれているのですが(本当にありがとう!!)、みんなが言うのには「体の状態は、悪い感じはしない」と、一致しています。
私的には、痛くて身悶えしていたりしている時にこういわれても、嬉しい反面「え〜〜〜、本当に〜〜〜?」って思っちゃう。(だって本当に痛いんだもん。。。)
私も自分のソウル(ハイヤーセルフ)に訊くと、「大丈夫!」って言われるけどね。(いや、信じてるよ!!!)

こうしたいい面というか、今ある事実をしっかり見てあげて、持って帰ろうと思います。


あとね、食事、運動なども大切だけれど、やっぱり【魂が輝くことをすることが、大切だ〜】って、再確認したよ。『何のために生きるのか』だよね。


明日は、こちらで仲良くなった方々とお食事会♪♪♪
存分に楽しみたいと思います!!!


1457530108666.jpg



posted by Sachiko at 23:41| Comment(1) | 三朝だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お身体どうですか?
三朝温泉に来られたとのこと、もう少し早くこちらに辿りついていたら出会えたかもなんて思っておりました。
あ、ごめんなさい。
こちら三朝在住です。
三朝からもお身体が良くなるよう祈っています。
Posted by at 2016年12月18日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。