2016年02月08日

キャンペーン ブレスレット お客様の感想

今、キャンペーン中のブレスレットの感想を、お客様よりいただきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さちこさん、ブレスレット届きました。ありがとうございます。
とても氣に入りました。
なんだか安心する感じです。不思議な色合いですね。
なんだか今の私にぴったりです。

私は数秘術で33なのです。で、カラーは、レインボウーなのです。
さすが、さちこさん。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、数日後、再度メッセージをくださいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さちこさん、こんばんは。
とても不思議なのですが、ブレスレットをつけ始めたらいろんなことがサクサク進んでいます。

やっぱりさちこさんのブレスレットは凄いです!!!
ありがとうございます。



DSC_7273.JPG




DSC_7280.JPG




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


早速ブレスレットのサポートがあったようですね。
石たちもきっと歓んでいるはず〜!!私もうれしい!!


ブレスレットのキャンペーン、まだ受け付けております!(22日申し込み分まで)
今日は旧暦の新年!!新しい年を新しいブレスレットと迎えてみてはいかがでしょうか。
氣になる方はぜひ、申し込んでみてくださいね!


◆ブレスレットのキャンペーンの詳細はこちら


ハワイ島のエネルギー入りの、パワフルでお得なブレスレット。
必要な方に、届きますように☆
石の数にに限りがあるので、氣になる方はお早めに!!


posted by Sachiko at 22:11| Comment(0) | ブレスレット キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。