2016年01月25日

パワーストーン・ブレスレット キャンペーン☆

パワーストーンのブレスレットのキャンペーンのお知らせです♪

こんばんは。昨日は満月がきれいでしたね~!
ここ三朝温泉でも雲間から出てくれて、温泉からアパートに戻ってくるときに見とれていました。でも寒~いから早々に帰りましたが(笑)

今日は、久しぶりに朝からお日さまが出てくれて、太陽の暖かさを感じていました。本当に久しぶりだったので!!。。。やはり山陰、お日さまの登場が少ないのです。だから会えると嬉しい~!!
キラキラお日さまのひかりを浴びると、元気がもらえます。



さて、ブレスレットのキャンペーン。

最初は自分用にブレスレットが欲しい!作る!といった感じだったのですが、いやいや、絶対欲しい方がいると思う、と思っていたら、ちょうどクライアントさんからブレスレットを作ってほしいと申し出が!!やはり!!

ちょうど年が切り替わるタイミングで、すべての人が、新しい年からは本当に自分がやること(使命)に本格的に取り組む時がきたと強く感じているので、それを後押しするようなブレスレットになるだろうと思っていました。


今回の石は、昨年の11月に知り合った、かみさまと仲良しの小学生のすみれちゃんとお話しすることができ、そのセッションの中でふと、「今の私にはどんな石が必要ですか?」と訊いたんです。すみれちゃんは石ともとても仲良しなので、そんなすみれちゃんは何の石と言ってくれるかな~って思ったんですね。
すると、「アクアオーラの、カラーチェンジですね!」と教えてくれました。
アクアオーラは知っているけど、カラーチェンジは初めて聞きました。調べると、あまり出回っていないんですね。カラーチェンジは、表がアクアオーラ、裏がコスモオーラが蒸着しており、珠が回転すると色がかわるのだそう。きれい!!


私はそれまでは、石は本当に天然のそのままのものがいいと思っていたんですが、アクアオーラを調べてみると、これは古代アトランティス大陸で作られていたと言われ、水晶を高温に加熱し蒸発させた純金をゆっくりと時間をかけて添加してつくられた石で、錬金的な手法を用いて作られており、自然と科学が融合された石だといえるそうです。
そして、水晶に金の力が加わったことで、通常の水晶以上となる強いパワーを持つ石となっているそう。


光が当たると、7色の虹色に輝く。。。「この虹色がとてもいい。」とすみれちゃんもいっていましたが、私もそう思いました。少し前に、オパールにすごく惹かれてやたら買い込んだことがあったんですが、あの虹色の遊色は見ていると心が躍ります。このオーラ系の石たちもそうで、角度や光でいろいろな色が見える楽しさ、美しさがあります。

そして水晶に金や銀などを蒸着しているので、水晶とこれらのエネルギーが合わさっているのも面白い。私の中では【錬金術】はキーワードなので、ピンと来て即購入しました。
そしてその中に、世界3大ヒーリングスポットと言われている、ハワイ島のフィッシュポンドのエネルギーを入れました。なので、とてもパワフルに後押しをしてくれますよ。まさしくこれも錬金術です。

1453732009318.jpg


今回はこのオーラ系の石を中心にお作りしようと思っています。
今回のオーラ系の石はこんな感じ↓ ピンとくるものありますか?^^
1453723548408.jpg



◆今回は限定11本(今現在、残6)  *2月22日申し込み締め切りまで。
11,111円(送料込み)になります。


メールにて、お顔のお写真と手首周りをぴったりで測っていただいて、もしブレスレットに希望すること(内容、色など)があればお知らせください。
お任せの方も多いです。私がエネルギーをよんで、作らせていただきます!

1453723600004.jpg

1453723648631.jpg
今回の制作品の一部です♪


もちろん魔除けや健康にもいいですよ~!
太陽のようなホログラムをぜひ!!
この虹のエネルギーが必要な方に届きますように~♪

◆申し込み⇒
light@tirumoon.com


今日も読んでくれてありがとうございます☆

posted by Sachiko at 23:42| Comment(0) | ブレスレット キャンペーン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。