2016年01月15日

三朝温泉で生活してます。

ちょっと遅くなりましたが、ブログでのご挨拶がまだでしたので、
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!


私はすっかりブログご無沙汰で、11月半ばくらいからバタバタのまま、年が明けた感じです。
もう本当に必死な感じの日々でした~~~(継続中)


特に初夏辺りから、体の変化は感じていたのですが、9月23日から腸閉塞で緊急入院して、自分の体の今の状態を知りました。今回の入院の検査で、骨盤の中に6センチと5センチの大きい腫瘍があり、またそのせいで排泄が困難になっていること、強く痛みがあることがわかりました。
腫瘍があるのは以前からわかっていたのですが、大きくなっていて、体にも影響が出ていて、私は本当に真剣に(今までだって真剣だったけど、更に)自分の体と向き合わなくては、と強く思い、三朝温泉にきました。


私は、子宮頚がんに、かれこれ9年つきあっています。
西洋医学の治療も受けましたが、もう今は受けるつもりはなく、三朝の温泉のホルミシスや、温熱、自分のヒーリングを合わせて、やってみようと思っています。


三朝温泉にアパートを借りて、しばらく生活しながら、療養します。
ブログでここでのことや、体感などを書いてみようと思います。これは友達にも強く勧められたので、できるだけいろいろ書いてみようと思っていますので、よかったら読んでくださいませ。



11日に引っ越してきて、翌日三朝は一面雪でした。

1452852004487.jpg

暖冬で、今年初めてまとまって降ったそうです。良かった、着いてから降って!引っ越しが楽でした。
短期のワンルームの一人暮らし。。。独身時代を思いだしたり(笑)
テーブルがなく、段ボールでPCやったりご飯食べたりしています~^^;ははっ

1452852140746.jpg

カーテンとPC壁紙の色がかぶってる~


というわけで、3月くらいまでこちらにいます。
自分のことに集中するので、ヒーリングのお仕事は、ちょっとお休みします。が、ど~しても緊急で~!などというときは、遠隔で全てのヒーリング・リーディングを行えますので、ご連絡ください。
パワーストーンも持ってきているので、ブレスレット作れます!ご希望の方、お待ちしています。

ではまた~☆


【関連する記事】
posted by Sachiko at 21:15| Comment(0) | 三朝だより | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

