2015年10月18日

第2回 大人の遠足@等々力渓谷です!

いよいよ、第二回 大人の遠足が迫ってまいりました~!!

今回は、都会のオアシス「等々力渓谷」に行きますよ~!


今回はこちら!



1444592538192.jpg



これじゃなかった(笑)



1444592560024.jpg



ここがオアシスの入り口です~!
さっきの猫ちゃん(お尻)が、案内してくれました~^^



とにかく、木や水が美しいの~~~



1444592684230.jpg



1444592858144.jpg




そして、きれいだな~って写真を撮ってると、こんな写真がいっぱい撮れました。




1444593090171.jpg



1444593146545.jpg



1444593235887.jpg




いろんな【みえない】存在が、ここにはいるようです。
本当に清々しい、気持ちのよいところです!



そして、この渓谷内には、稚児大使さん、お稲荷さん、不動明王さん、弁財天さんなどが祭られていて、
それはそれはぎゅ~っとした土地なのですよ~。
順番にご挨拶をしましょう~。メッセージがあれば、お伝えしますよ!



今回は、この後個別にヒーリングをします!
Megumiさんは、セドナでパワーをアップした、「アースライトヒーリング」

私は、「ハートを癒すヒーリング」をします。


実はこのヒーリングは、私のエネルギーヒーリングの師匠とミッションをしたハワイ島で、ミッションのギフトとして、あの火の神「ペレ」からもらったものです。

え~、そんなことあるんだ~!って、もらった自分が一番驚いています。
でも最近、Megumiさんを始め、私のまわりにもそういう人が増えてきて、みんな同じことを言ってる(笑)
そして、そういうことは珍しいことではないのだとも、最近思ったりもする(爆)
。。。だから、あなたも今日何かを受け取るかもよ!本当に!(笑)

だから、Megumiさんや私にそういう話をきいてみるのもいいかも~^^


言いそびれてましたが、今回もこの2人で!




1438357549301.jpg


↑ちょっとMegumiさんが小さいが💦




Megumiさんのお顔と、詳しいことが書いてあるブログはこちらを見てね

http://ameblo.jp/connecters2015/entry-12084047533.html




もちろん、美味しいご飯を食べながら、おしゃべりしよう~♪今回は中華です~




1444593694829.jpg




今回も、疲れていて癒されたい方、ブレない自分を持ちたい方、ヒーリングってなんだろな~?試してみたいなって方、自然や美味しいもの大好きな方にぴったりです!!!

ぜひ参加してみてくださいね~


日にち⇒ 10月24日土曜日です~!
詳しくはこちら



FBイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/675219235912251/


Sachikoのブログ⇒http://tirumoon.seesaa.net/
MegumiのHP ⇒http://earth-light.jimdo.com/



今日も読んでくれてありがとうございます~




posted by Sachiko at 23:06| Comment(0) | リトリート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

