2015年09月17日

イベント【大人の遊園地】9/27@銀座に出店します!

今回ご縁があって、【大人の遊園地】というタイトルのイベントに参加させていただくことになりました。

まず、タイトルの、【大人の遊園地】というネーミングをみて、おっと思いまして。

だって、自分たちが、【大人の遠足】というリトリートをしている時だし、
コンセプトが、《大人が少しでも心と身体を癒され、スッキリし、楽しめる イベント》というのにもピーンときて、このイベントを企画されている Green Apple の代表の 楠木美智子さんに連絡をし、申し込ませていただいたのでした。

楠木さんは、大阪で11年もイベントを企画しているそうで、ぜひ東京でも開催したい!と思われていたそう。私もお会いするのが楽しみです〜!


今回はイベントということで、短い時間のイベント価格で
ACSソウルリーディングをさせていただきます。

ACSソウルリーディング 20分  2000円
ACSソウルリーディング 30分  3000円


場所も銀座なので、良かったら気楽にお越しくださいね!
もちろん以前私からセッションを受けた方もOKですよ〜。
お待ちしています〜!!


【大人の遊園地】@銀座
9月27日(日)  12〜18時
会場:Salon de G (サロンドジー)
東京都中央区銀座6−4−6 646ビル9階


〇私のイベント紹介ページです↓ (サロンの地図も出ていますよ!)
http://ameblo.jp/green5140/entry-12071073492.html


1442479262368.jpg


セッション 受付中
 【ACSソウルリーディング】 【ゼニスオメガヒーリング】 
 NEw!!→ 【Newman's DNA-Horogram】
スクール 受付中
 【ゼニスオメガヒーリング】レベル1

HP  http://tirumoon.com 


posted by Sachiko at 19:34| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

