2015年08月31日

わかっちゃいるけど〜

オウ、ウウウ・・・
昨日から体が動かない〜!と思ったら、満月か。。。(-_-)



神奈川と東京で、ソウルリーディング・ゼニスオメガヒーリング・パワーストーンブレスレット制作をしていますSachikoです。


☆☆☆☆☆☆☆



【焦る】ことってありますか?
私は最近は少しおさまってきたけど、結構〜あります。


「早く△△△したい!」
「早く〇〇になりたい!」と思いだすと、止まらなくなる。
今、そうできない自分を不甲斐なく思い、責めたりして・・・


こうしたい、こうなりたいって意志はいいのだけど、そこばかり見ていると結局は自分を苦しめるだけだったりして。。。その為に必要だと思うことをする努力は必要だけど、あとは《天にお任せ》が必要だな〜って思うこの頃。


今、この瞬間の生活、体験、気持ちをしっかり味わうこと。
例えそれが苦しいこと、悲しいことであっても。
〜だって、いろんな感情の体験をしに、私たちはここに来たのだから。



・・・そうはいってもね、またちょっと焦ったり。
わかっちゃいるけど、やめられない〜♪ってやつですね〜^^
いいんですよ、飽きるまでやれば(笑)・・・私はもう飽きたので、そろそろやめたいことあります(笑)


もういい加減、ループのようなところから出たい!!ってときなど、ヒーリングの力を借りてみてください。


ゼニスオメガヒーリングの感想
http://tirumoon.seesaa.net/article/419804951.html#more


大人の遠足で、参加者全員で行うヒーリングもとてもいいですよ〜!!募集中です!
ぜひ一緒に行きましょう〜

大人の遠足〜@明治神宮
http://tirumoon.seesaa.net/article/423632561.html?1441065492


↓これは西表島にあった看板。最高〜

DSC_0288.JPG.jpg


Let's enjoy!!
posted by Sachiko at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。