2015年08月01日

大人の遠足速報!


おはようございます〜!昨日のブルームーン、きれいでしたね〜。
途中から雲が出てきましたが、見れて良かった〜。

さて、先日お知らせした「大人の遠足」
早速、下見と打ち合わせをしてきました。決まっていることをお知らせします〜!


まず、日にちは9月12日の土曜日になりました。
そして、大人の遠足を一緒にやってくれる方は、このお方

1438357549301.jpg

「さちこさん、自撮りってどうやるんですか〜?やったことなくって〜」って左側でスマホを構え、がんばっている、お友達のMegumiさん。
彼女は、ゼニスオメガヒーリングのレベル4の授業を一緒に受講してからのお付き合いの、エネルギーワーカーさんです。


あ!!場所はわかりましたか??そうです、超有名なあの神社に決まりました。

改めて伺うと、この場所の、氣の素晴らしいこと!!


1438357623631.jpg



1438357606248.jpg



1438357586665.jpg




こちらで参拝はもちろんなのですが、森林浴(ホントいいです〜)、そして一番の胆は、参加者全員で、ヒーリングワークを行うことです。

これがっ!!本当に素晴らしいワークなのです。そして人が多いほどエネルギーが大きくなり強くなります。
それを参加してくださった方は、きっと感じとるでしょう。そして癒しが起こるでしょう。

今日打ち合わせているだけでも、ワクワクし通しでした。早くやりたいです(笑)

詳細と、募集はもうじき。。。ぜひぜひいらしてくださいね!!



http://tirumoon.com




posted by Sachiko at 01:52| Comment(0) | リトリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

