2015年07月30日

オーダーブレスレットについて

お客様からオーダーを受けて、リーディングをし、天然石でブレスレットを作っています。
私の制作するブレスレットは、天然石をメインに、時々、木、真珠、珊瑚などが入ってきます。
ラインストーンのついているロンデルは使いません。(完全な私の好みです、入れない方が好きなの。)


お客様から、目的・好み・価格をおききして・・・だいたいその時点でメインの石が浮かぶのですが、
リーディングをし(これは別に会ったり、遠隔で連絡取って行うことは必要ありません。)、今その方に必要な石を割り出してから、組みながら全体のバランスを考えて作っていきます。


私はこの作業が本当に好きです。「この石とこの石の間には何の石・・・?」と、う~む・・・なんていう時も楽しい。パズルのピースがはまるみたいに組み終わった時、石たちがキラキラ輝く感じがする、あの時が最高なんです。


石は本当にきれいで不思議で楽しい存在です。

私の体験で、こんなことがありました。

勤めていた時、上司の書類の提出を催促されていました。提出期限もあるので、こちらも気になっていて出したいのだが、新米で目の前の仕事で手一杯な状態。最初は「はい、分かっているのですが、もう少し待ってください。」を2、3回言ったと思う。

でも上司は私の机を通りすぎるたびに耳元で「書類~」ということ、10回くらい、もっと?(笑)言ってきたんです。それがあまりに度を越していたので、私もイライラの限界がきて、さすがに
「はい、わかっているのですが、今すぐは出せないんですよ!!いい加減にしてもらえますか!!」と言ったんです。
それでもまだ言ってきて・・・「書類は~?」と言われた次の瞬間、「ぱーん!」と勢いよく左手にはめていたブレスレットがはじけました。
そしてバラバラと転がる石たちを同僚の方たちが手分けして拾ってくれました。

相当、マイナスなエネルギーから守ってくれていたんでしょうね~。今もはっきり覚えています。
これは守ってくれた例ですが、いろいろありますよ。
それだけ石は持ち主のエネルギーと共鳴し、働いてくれるのです。


よかったら、世界で一つのあなただけのブレスレットを作ってみませんか?(1万円~)
毎日見ていると、色や輝きも変わります・・・生き物ですから!それを見るのも楽しいですし、手元が輝き、気持ちも上がりますし、エネルギーももらえますよ。


DSC_3797.JPG

1番最近制作したブレスレット


パワーストーンブレスレット
http://tirumoon.com/powerstone.html





posted by Sachiko at 00:04| Comment(0) | オーダーブレスレット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。