2015年05月30日

ACSソウルリーディングの感想A

☆☆☆☆☆

知人の紹介で、Sachikoさんにソウルリーディングをしていただきました。

内容としては、自分が知りたいことを3点、まず紙に書き出し、それを元に本当に尋ねたいことをSachikoさんとカウンセリングで明確にしてから、リーディングしていただきました。そして自分の魂はそれについて、どう考え、どう見ているのかを聞きました。

自分で考えたり、友人に相談したりしても中々スッキリせず結論がでなかったのですが、ソウルリーディングで、ソウルからの自分の本心や方向性が次々に明確に示され、リーディングが終わる頃には、スーっと気持ちが落ち着いて、前向きになれました。

相談したことに対するメッセージもすごく腑に落ちる内容なので、自分の魂の答えと自分の考えや結論の摺り合せをしている感じでした。

Sachikoさんの人柄や雰囲気が素敵で、安心して相談内容を話すことができます。


今回2回目のソウルリーディングでしたが、非常に満足しております。

また定期的にソウルリーディングをして頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


《K様・女性》


1432901089998 (1).jpg



posted by Sachiko at 00:39| Comment(0) | ACSソウルリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。