2015年04月30日

ACSソウルリーディングの感想①

お客様から、ソウルリーディングを受けられた感想をいただきました。
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


今回、3回目のソウルリーディングでした。いつも、自分が悩んだり、なんとなく物事が停滞して居るときに、その状態を打開したくおもい、ソウルリーディングをお願いします。

今回も、直近で色々あり、具体的な自分の目標に対して、「いつ」を決めたいと思っていました。自分のソウルから「いつ」を聞けたことで、その日から今日までを逆算し、毎日を大切に、意識を目標にフォーカスさせていけるようになりました!

いつも柔らかく対応くださるさちこさんに感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

《K様・女性》


DSC_3159.JPG
posted by Sachiko at 23:26| Comment(0) | ACSソウルリーディング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

