2015年04月13日

コラボイベント「春のめざめ」開催しました!

4月11日に、本厚木のリーフトーン(本厚木)にて、コラボイベント「春のめざめ〜ソウルリーディングとアロマトリートメント」開催しました!


この日は3名の方がいらしてくださいました。ありがとうございます

イベントの流れとしては、ソウルリーディング→アロマカードでアロマを決める→アロマオイル(トニック)でハンドマッサージという感じ。なので、私から始まります。

《ACSソウルリーディング》
カウンセリングの後、目を閉じたまま私と手を重ねてもらい、ソウルからのメッセージを受け取ります。ここでかなりのエネルギーが流れ、ヒーリングも行われています。人によっては何か体感したり、ビジョンを見たりするするのですが、今回のお客様の方は色が見えたそうです。最初に赤、次が紫だったそう。
私は今回はビリビリが…手はしょっちゅうあるんですが、足先まできました。…でも別に感じたり見えたりしなくても大丈夫です、ちゃんとエネルギーは流れています。

メッセージは、具体的に詳細にきます(笑)これがACSソウルリーディングの特徴なのです。でも言われた通りにしなくては、と、自分を縛らないでくださいね。いつでも私たちには選ぶ「自由」があるのです。
ただソウルはメッセージを必要とする方を、私のところまで繋いできているのだと思います。「これをぜひ(本人に)伝えたい!」と思ってそうしているのです。なので、ソウルからのメッセージは深くその方に入っていきます。

ご感想でも、「訊きたいことに対して、Sachikoさんから的確、明快、具体的に教えてもらえました!」と皆さんから言っていただきました。それもすべてソウルが伝えていて、私が言ってるんではないので!笑…皆さんの大元が愛をもって伝えたメッセージなのです。


《アロマをソウルに訊く》
【エネルギーは呼び合う】といいますが、今回のお客様は、人と近くで関わり、癒しを与える方ばかりでした。そしてそして、次はソウルにお願いして、今一番必要なアロマを教えてもらい、その方にカードをひいてもらいました。(これ、個人的にすごく楽しみだったの♪)すると………↓↓↓↓↓↓

1428913512616.jpg

10枚もあるのに、ティーツリーとユーカリに集中!!ここにもエネルギーの呼び合いが!!
なんだかこの2つの香りって通じるものがありません?ローズとか、ラベンダーとかフランキンセンスじゃあなく。節子さんとも唸ってしまいました〜^^


《アロママッサージ》
さあ、ここからは節子さんとバトンタッチ!アロママッサージで癒されてもらいます。1パーツで20分のハンドマッサージは、かなりしっかりの「ほぐされ感」を得られます!!ハンドマッサージって、個人的には大好きです。ひとの「手」ってやっぱりすごいんですよ。
今回は、ハンドはヘッドを選べるのですが、ここもみなさん一緒の→ヘッド!(笑)…これは、でもわかりますよね、みんな頭(思考)を使いすぎているからね〜^^:

DSC_3123.JPG
節子さんのハンドで癒され中


終わった後は、お茶タイムおしゃべりしながら、感想をいただきました。


「ヒーリングとマッサージのコラボは、ありそうでなかった楽しい、気持ちのいい時間でした。」
「節子さんのつつみこむような愛ある施術でリセットできました。」
「自分で思っていた以上のことも教えてくださり、明日から生きる勇気がわきました。」


私もリーディングとアロママッサージというコラボを計画した時、とてもワクワクしました。…ソウルからのメッセージをもらい、高ぶった感じのところにスーっとアロマが入ってきてほぐされるイメージ。アロマにとても関心が向いていた時期でもありましたから。。。本当にやれてよかったです一緒にやろうよ、って声をかけてくれた、リーフトーンの節子さんに感謝です。そしてこのイベントに参加してくださったお客さま☆ありがとうございます

イベントって、どうしても時間の制約もあるので、じっくり受けてみたい方はぜひ通常のセッションを!実際、もうちょっとリーディングの時間が欲しかったなぁーと^^:通常は60分とかですからね〜☆
そして、これにはゼニスオメガヒーリングを組み合わせれば、というのも感じます。ぜひピンときた方は個人セッションを!お待ちしています

また節子さんとコラボできるといいなぁ〜
1428913557649.jpg

節子さんのブログでも詳しい報告が〜^^
http://s.ameblo.jp/leaftone/entry-12013454738.html?frm_src=favoritemail




リラクゼーションエステ&アロマサロン Leaf Tone
http://www.leaftone.jp

TIRUMOON
http://www.tirumoon.com



posted by Sachiko at 23:20| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。