2015年02月27日

ゼニスオメガヒーリング~【花粉症】のためのスペシャルセッション~


暖かくなってきて、嬉しい反面、気になるアイツが....

....そう...花粉!!...飛び始めている!(みたいですね…私にはわからん笑)

そんな毎年苦労しているあなた、薬を飲みたくないあなたに....



とは、花粉症の人には辛い季節の始まり……


…何をやっても止まらない鼻水、手を入れてかきむしりたいくらい(と、よく聞く)充血しまくった痒い目、何回したかわからないくしゃみ……本当に横にいて気の毒なくらいです。

私は花粉症ではないので、毎年辛そうな人たちをみていますが、本当にアレをよくするものはないのかと、ずーぅっと思っていたんですよ。だって人は、痛いのと痒いのは我慢できないっていうでしょう。

現代は『花粉』というもので、相当の方たちが疲弊していますよね。そして同級生が昔言っていたんだ。強い薬は怖い。妊娠を望むなら飲めないって。ってことは赤ちゃんに影響が出るくらい人体に強いってこと。

薬とは大なり小なりそういうものだけど、副作用の問題とかもあるし、出来れば取りたくないのが本音ですよね。(私はもう全くといっていいほど飲んでいません。)


だから、私がゼニスオメガヒーリングを学んだ時に、このいろんな病気に対応しているヒーリングの中でも『アレルギー』という項目を見つけた時、嬉しかったのを覚えています。やった!!って(笑)

でも残念ながら自分はアレルギーが全くないので、自分には試せなくて残念だったのですが。
しかしです、ゼニスオメガのエネルギーのパワフルな効果は自他共にいっぱい見てきていますからー(笑)


~満を持して取り組みます!...【花粉症】のためのスペシャルセッションです!


ゼニスオメガのエネルギーは受けてから1週間かけて入っていきます。なので重い症状の時は1週間おきに続けてやるといいと言われています。だから今回は3回(3週)と5回(5週)のプランです。
絶えずゼニスオメガのエネルギーが体に入っていることになり、非常~にパワフルになります!!


最初の1回めだけは、サロンに来ていただき、カウンセリングと施術をします。(60分)
2回め以降は、メールなどで連絡を取りながら、遠隔で行います。(エネルギーなのでどこにいても届きます。)

※どうしても、という場合は全て遠隔でも行えます。(ご相談ください)
※サロンは、神奈川(本厚木)、東京(五反田)で行っています。出張も可能です。


1回めのセッションでは、花粉症にフォーカスした、「アレルギーのクリアリング」(4-15)、「副鼻腔の問題」(4-38)を中心に、カウンセリングでその方に必要なシートを選んでいきます。

※詳しくはHPのゼニスオメガヒーリングをお読みください!

遠隔はアレルギーのシートを中心に行っていきます。(メールのやり取りのお時間も入れて30分程度です)

フォーカスが決まっていて、通常より時間やシートの数が少ないので、お値段もお安く設定をしてみました!



ゼニスオメガヒーリング*花粉症のためのスペシャルセッション

●3回セット  1回サロン(60分)+2回遠隔セッション (30分/回)  20000円

●5回セット  1回サロン(60分)+4回遠隔セッション (30分/回)  30000円

重症~っていう方は5回セットがおススメです☆  


もし、やってみたいと思われたらご連絡くださいね。ご質問なども気軽にどうぞ!
ご希望の方は、「花粉症のためのスペシャルセッション△回セット希望」と申し込みフォームに記入をお願いします。


light@tirumoon.com
http://tirumoon.com


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
今日1日が素晴らしい日でありますように

ラベル:花粉症
posted by Sachiko at 04:09| Comment(0) | ゼニスオメガヒーリング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。