2014年12月16日

ゼニスオメガヒーリング☆デイ

12月26日㈯に、ヒーリングスペース宙~SORA~で、1日ゼニスオメガヒーリングをやります!
だからこの日は、「ゼニスオメガヒーリング☆デイ」です。新しい年を迎える前に、エネルギーもすっきり整えませんか?私は現在自分のサロンを持っていないのですが、ご縁があって今回本厚木のヒーリングスペース宙~SORA~さんで1日ゼニスオメガヒーリングを行えることになりました。こちらのサロンは、本厚木駅からすぐの便のいい場所のヒーリング専門のサロンで、担当の下雲さんも実はヒーラーさんで、色々なヒーリングが受けられるステキな場所です。
room.png
「ヒーリングって、別に要らないじゃん。自分で何とかすればいいじゃん。」って思う人は、確かに要らないかも笑。私も昔はそう思っていたし、占いとかも信じないくらいだったし。

でも、毎日溜息ばっかりしていたり、不安で眠れなかったり、他人のことばかりが気になってしかたなかったりしたら、我慢しないで思い切って受けてみるといいと思う。結局、変わる、変えるキッカケは自分がつくらないと。全てはそうした自分の意志から始まると思うよ。

ピンときたらぜひ!!お待ちしています!
詳細はフェイスブックで。
posted by Sachiko at 15:22| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。