2015年07月27日

身に沁みます~

こんばんは。毎日暑いですね~。。。溶けそうです。。。


こんな暑さの中、今住んでいる区画の水道管の工事の方たちとすれ違い。。。
1日中、炎天下の中作業してくれているから、自由にお水が使えるんだって。本当に感謝ですよね。

汗だくで、日に焼けた真っ黒なお顔で「すみませんね~、もう少しで終わりますから」って声掛けらて、いやいや、申し訳ないのはこちらの方ですっって!!・・・本当にありがとうございます。


ワタクシ心を入れ替えて、毎日ブログを。。。と思っていましたが、早々にくじけました。
金曜の夜からだるくて、そのあとは激しい頭痛と吐き気にみまわれ・・・。
体が辛いって、もう本当に「つらい~」って味わいながら、「早く終わって…」ってしか思えないですね。

今日になって全てが落ち着いてきて、身に染みて思うのは、「体のありがたみ」です。
普段は何も感じないくらい普通に動いてくれている手足や内臓。。。当たり前なんですよね、それが当たり前。空気と一緒。でも空気だって汚染されたりしたら、もう当たり前じゃなくなる。
体も本当にそうで、痛いことでその体の場所が教えてくれることを感じる。それまでは黙々と働いてくれているのね。

ありがとう、私のからだ。。。腸を休めろと言っています。少し絶食したり、食べ方も見直します。

「辛い~」って、布団に伏せていたら、猫が来て添い寝してくれました。
そう、辛い時は、休むが一番だよって、見せてくれてるんだね~。


1438004950303.jpg


体が辛い時にも、エネルギーで調和をとり、改善します。
<医療行為ではありません>
私も「頭痛」「吐き気」を今回やりました!

ゼニスオメガヒーリング
http://tirumoon.com/service.html


毎日暑いので、お体をいたわりましょう~
体さまからのサインを見逃さずに

posted by Sachiko at 23:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

